モン族 手刺繍長財布 E
モン族の手刺繍をあしらったの布を使った長財布です。
手刺繍とチロリアンテープやリボンなどを組み合わせた、モン族の民族衣装に使う布を、贅沢に全面に使っています。
(裏表で柄の出方は異なります)
こちらの長財布は、ブルーやパープル、グリーンといった寒色系でまとめられています。
細かなクロスステッチで模様が描かれています。
作り手のセンスや個性が感じられて楽しいですね。
裏表はもちろん、サイドの部分も手刺繍布です。
ファスナーは安心のYKK.。
ウッドビーズとリス族のポンポンがあしらわれています。
最近では機械刺繍も増えたモン族の刺繍ですが、ワルンチャンプールでは、手刺繍にこだわってセレクトしています。
こちらの長財布に使われているのは、モン族の民族衣装用の手仕事の布。
ハンドメイドならではの優しい味わいを感じられます。
手刺繍ならではの全て1点ものなのも魅力。
「自分だけのおさいふ」を持つ喜びがありますね!
仕切りやカード入れ、ファスナー付のコインポケットがあり、使い勝手も良く作られています!
■ 商品詳細 ■

(同じタイプの別の長財布にて撮影)
開け閉めはファスナー式です。
内側は仕切りが4つあり、真ん中にはファスナー付きのコインポケットもあります。
お札も折りたたまずに入れられますので、見やすくすっきり♪

(同じタイプの別の長財布にて撮影)
二つの仕切りにはカード用スリットがそれぞれ4つ付いていますので、8枚のカードを収めることがでいます。

(同じタイプの別の長財布にて撮影)
【サイズ】幅:約20cm、高さ:約10cm、マチ:約3cm
ハンドメイドのため多少誤差がございます。
【素材】コットンなど
【生産国】タイ
【配送方法】クロネコヤマト宅急便
古布を使用していますので、多少のシミやほつれ等のある場合がございます。
お使いのモニターによって多少色目が変わります。予めご了承ください。